どんbook~僕の人生を変えた100冊~

どんbook~僕の人生を変えた100冊~

実業家やスポーツ選手、歴史上の人物など社会でご活躍されている方のお話や記事を備忘録として、このブログを書いていきます。

今いる場所を活かすも殺すも自分次第❗️山田涼介さんのカッコよすぎる言葉

 

東京カレンダー 2020年 2月号 [雑誌]

東京カレンダー 2020年 2月号 [雑誌]

 

こんにちは❗️

住谷知厚です。

 

来年の1月に、映画「記憶屋」が公開されますね!

 

この映画で主演を務めるHey! Say! JUMPの山田涼介さんは、アイドルとしてだけでなく、俳優としても数々の賞を受賞されています。

 

そんな山田涼介さんの記事が、東京カレンダー(2020年2月号)に掲載されていました!


トップアイドルとして生きていく上で、しんどいと感じることはないのか?

 

という質問の答えがとってもカッコいいんです!

 

「全然ありますよ。でも、この仕事がだめになったら何も出来ない、僕が生きていくのはここしかない、っていう確信があるんです。であれば、その場所を活かすも殺すも自分次第。それは腹をくくってやっていますね。」

 

どんな場所だろうと、どんな環境だろうと、ここで結果を出すと決めていれば、あとは自分次第でどうにでもできる!という強い意志が伝わってきますよね。

 

まさか東京カレンダーを読んでいて、こんなカッコいい考えに出会うとは!

 

僕も、成功したければまずは道を一つ決めて、その道を走りきることが大事だと教わってきました!

 

絶対にここで自分が望む結果を出すんだ!と燃えているので、年末年始も僕は山田涼介さんみたいにがんがん仕事をしていきます。

 

それではこのへんで♪

 

住谷知厚(すみたにともひろ)

-------------------------------------------------

事業を通じて豊かさを提供することにコミットしています。

気になった方はこちらもチェックしてみてください☺️

↓↓↓

D&D あなたにより良い豊かさを

http://d-and-d.jp