どんbook~僕の人生を変えた100冊~

どんbook~僕の人生を変えた100冊~

実業家やスポーツ選手、歴史上の人物など社会でご活躍されている方のお話や記事を備忘録として、このブログを書いていきます。

全ての男性に愛を❗️元男子校出身者から学ぶ恋愛の極意とは⁉️

 

LOVE理論

LOVE理論

 

こんにちは❗️

住谷知厚です。

 

世の中の多くの男性は恋愛というものを義務教育で学ぶことがない分、社会に出た時にはとても不利な状況に立たされているのではないでしょうか❗️

 

今回ご紹介する本は、男子校出身者の方に特に読んでほしいと思っている革命的な本です‼️

 

その名も、、、

LOVE理論

です!笑

 

本の内容はいたってシンプルで、著者の水野愛也氏が研究に研究を重ねた恋愛の極意が余すことなくとても分かりやすく記載されています。

 

ここで一部のテクニックをご紹介します!

 

【執着の分散理論】

同時に何人もの女を口説くことによって、好きな女の前でもテンパらずに常に余裕を保つこと

 

あなたが大事にしていたものを1つもっていたとして、それをなくしたときのショックというのはとても大きいですよね!

 

 

ですが、それが5つほどあったとしたらどうでしょうか❓

 

 

つまり、多くの女性を口説き、女性に対して執着することをなくし、常に余裕を持った状態で女性に挑むことで、テンパらなくなるということですね!

 

 

と、このように愛也氏のテクニックが惜しみなく詰め込まれているわけです。

 

この世には、キムタクよりお前のほうがカッコイイと言う女が必ずいる。

 

皆さんが抱える、恋愛の悩み事は、この本を読めば一発で解決できること間違いなしです。

 

 

ぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか❓

 

 

僕もキムタクよりもカッコイイ男になるために、常に自分磨きをし、経営的にもモテるようにしていこうと思います。

 

 

住谷知厚(すみたにともひろ)