どんbook~僕の人生を変えた100冊~

どんbook~僕の人生を変えた100冊~

実業家やスポーツ選手、歴史上の人物など社会でご活躍されている方のお話や記事を備忘録として、このブログを書いていきます。

【体重計で年収UP⁉️】誰でもできるのに、誰もやっていない習慣

 

年収1億円になる人の習慣

年収1億円になる人の習慣

 

 

こんにちは❗️

住谷知厚です。

 

今日は年収180万円の美容師からキャリアを始めた著者が、31歳にして年収1億円を達成した「年収1億円になる人の習慣」をご紹介します。

 

さぞかし苦行のような習慣なのでは、、と思い読んでみると、「誰でもできる!!」と驚きます。でも、同時に、意外に周りでやっている人はいないかも、、ということにも気づきます✨

 

誰でもできるのにやらないなんてもったいない!

 

僕が印象に残ったのは、

毎日体重計に乗るだけで、年収が上がりはじめる

 

「自分の数字」って目をそらしたくなりがちですが、こんな何気ない数字でさえも毎日見ることで小さな変化に気づき、大変な努力をする前に対策を打てるんですね!

 

僕は数学が得意ですし、大好きです。

特に自分の数字を見ている時というのは「自分自身の管理」ができている状態で、これからどうしようかなと色々考えることが本当に楽しいです。

 

年収1億円になる習慣、はじめてみませんか?

 

住谷知厚(すみたにともひろ)